Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライバルをゴボウ抜きして、公開後わずか9時間でGoogle検索2位を獲得した極悪非道な裏ワザとは?

昨日ある実験をしてみたのですが、 見事に思った通りの結果が出たので今日はその報告です。 その実験とは、 「ある方法を使って公開直後にGoogleで検索上位を取れるか?」 というものです。 結果から先にお伝えしておくと、 公開後わずか9時間で検索2位に表…

コンテンツ販売ビジネス初心者(個人)が稼ぐためのベストな戦略とは?

コンテンツ販売ビジネス初心者がとるべき戦略とは?

ブログで稼げない理由は「自分の○○とブログの○○が合っていない」から

「ブログで稼げない理由」で検索すると、 様々な記事が見つかります。 そこでブログで稼げない理由として挙げられているのは、 主に以下のようなものです。 「ブログのアクセスが少ない」 「商品の成約率が低い」 「個人ブログは権威性が低いので不利」 もち…

【やめとけ】アフィリエイトが稼げない6つの理由

もしあなたがネットで稼ぎたいのなら、ブログアフィリエイトはやめたほうがいいです。 なぜなら90%以上の確率で失敗するから。 その理由について説明します。

【インターネット最後のブルーオーシャン】Audibleオーディオブック出版で稼ぐ方法

以前の記事で「Audibleでオーディオブックを出版する方法」について解説しました。 www.specializedblog.com この記事を書いた後もオーディオブックの作成を続けており、2024年2月現在で合計36冊出版しています。 個人としてのオーディオブック出版数は日本…

僕がはてなブログを選んだ理由

ブログで情報発信をする場合、 主な選択肢は以下の2パターンです。 ①無料ブログサービスを使う ②WordPressを使う どちらの選択が正しいかは人によって違うし、 目的によっても異なります。 万人にとって共通の正解というものは存在しません。 情報発信の媒体…

【SEO対策】2021年の新アルゴリズムPage Experience

以前に2021年から適用開始になるアルゴリズム 「Core Web Vital」についてお話ししました。 該当記事はこちら。 www.specializedblog.com 今日の記事では2021年から適用開始になる、 もう一つのアルゴリズム「Page Experience」についてお話しします。 コロ…

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved