Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中小企業・個人事業主がコンテンツ販売をやるべき理由とは?

あなたは「コンテンツ販売=ただのネットビジネス」だと思っていませんか? だとしたら、「自分には関係ない」と考えているかもしれません。 僕はすべてのスモールビジネスはコンテンツ販売をやるべきだと思っています。 中小企業・個人事業主・フリーランス…

Youtube Musicでポッドキャスト配信が開始!

Youtube Musicにポッドキャストを配信するやり方を解説します。RSSフィードを使った配信も可能です。

アメブロで集客できない理由とその解決策

「アメブロはオワコン」とか「アメブロは集客できない」と言われますが、その理由はいったい何なのでしょうか? アメブロ集客がうまくいかない理由について解説しました。

自走するビジネスの作り方

ビジネスで成功したければ、自走できる状態を作る必要があります。 常に受け身の姿勢の人は、一時的に成果を出すことはできても、長期的に成功し続けることはできないからです。 サラリーマン経験の長い人は、この受け身(指示待ち)体質が染み付いているの…

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved