あきらめるな、特化ブロガー!

日本では公開されていないGoogle、Bingのアルゴリズム、SEO対策、アドセンス情報を公開中。

ブログ開始わずか1か月の雑魚ブログが、トップブロガーを抑え検索1位を獲得!!

今日はブログの運営報告になりますので、記事はかなり短めになります。

 

このブログがなんとトップブロガーのマナブ氏の記事を抑え、堂々の検索順位1位に輝きました。

 

f:id:Apollojustice:20190713124846j:plain

 

1位が僕で3位がマナブ氏です。

 

表示されているのはこの記事です。

 

www.specializedblog.com

 

ちなみにBingの3語キーワードなので、検索需要はかなり低いです。

でもこのキーワードで流入してきているユーザーがいるのでまったく需要がないというわけではありません。

 

まあ3語キーワードですし、こういうことは普通にあることだと思うので大した自慢にもならないと思いますが。

 

ただ、3語キーワードとはいえ、有名ブロガーと肩を並べることができたのは嬉しい限りです。

 

Bingのアルゴリズムをいろいろ研究してきた甲斐がありました。

 

www.specializedblog.com

 

ちなみにこのブログだけに限らず、僕のブログはどれもBingとの相性が良いみたいです。

 

念のためGoogleでも同じキーワードで検索してみましたが、こちらはかすりもしていませんでした・・・。

 

Bingでも2語キーワードだとまだ3ページ目なので、これから改善を繰り返しさらに上位表示を狙っていきたいと思います。