Evergreen Blog ~永続的にお金とファンを創造する資産ブログの作り方~

SEO対策・アドセンス・コピーライティング・コンテンツビジネス・DRM・電子書籍を極めるブログ

Kindle電子書籍出版で不労所得を構築したい人のためのオンライン講座

※今日はあなたにダブルでお得な情報をお届けします。

 

一つは電子書籍出版で不労所得を構築できるようになること。

もう一つは高額なアフィリエイト報酬がもらえる案件であることです。

 

先日インフォトップで2作目となる商品を販売しました。

 

弱小ブログ再生プロジェクトKindleベストセラー作家養成講座

 

「 ブログを書いても書いても稼げない」という人のために、

ブログ記事を再利用してKindle電子書籍出版する方法をお伝えする講座です。

 

長期的に稼ぎ続けるために、

表面的なテクニックだけでなく本質的なことも学べるようになっています。

 

目標設定や現状把握など、大きな成果を出すうえにおいて必要不可欠な要素もしっかりカバーしているので、電子書籍出版だけでなく人生全般にも役に立つ内容になっています。

 

Kindle電子書籍出版ベストセラー作家養成講座

f:id:Apollojustice:20200801193457j:plain

ブログを書いている大多数の人は満足な収益を出すことができていません。

 

「100記事書いても数千円の収益しか稼げない」

 

なんて人もたくさんいます。

 

ブログを書いても1円も稼げないのであれば、

そこに投資した時間と労力は無駄になります。

 

ほとんどの人は、ブログ「だけ」でマネタイズをすることしか考えていません。

 

ブログはコンテンツなのだから、

そのコンテンツを他媒体で使いまわすこともできるのです。

 

例えば、「ブログの内容をYoutube動画にして発信する」のもその一つです。

 

しかし、どうせなら収益につながる方法でコンテンツを使いまわししたいものです。

 

そこでおすすめなのが電子書籍出版です。

 

ご存じの通り、僕は現在までに8冊の電子書籍を出版しています。

 

電子書籍は一度出版してしまえば、

Amazonが勝手にセールスをしてくれます。

 

完全放置で不労所得を構築することができるのです。

 

電子書籍出版に関する講座やサービスは多数ありますが、

そのほとんどが「電子書籍を出版する方法」ぐらいしか教えていません。

 

最初はスクールなどの力を使って無理矢理ランキング1位を取らせますが、

その後は一気に本が売れなくなり、鳴かず飛ばずの成果しか出せなくなります。

 

その理由は「電子書籍が売れる仕組み作り」を教えていないからです。

 

その仕組み作りの一つが、前回の記事でご紹介した「Kindle電子書籍上位表示アルゴリズム」です。

 

やみくもに電子書籍を出版しても、

そもそもユーザーに見つけてもらえなければ本は売れません。

 

見つけてもらいやすくするための施策が「SEO対策」です。

 

日本の電子書籍出版に携わるプロの人ですら、

Kindle上位表示アルゴリズムに関する知識はほとんどありません。

 

僕は海外のベストセラー電子書籍作家からそのノウハウを教えてもらったおかげで、

初出版から5作連続でランキング1位を取ることができました。

 

代行業者やスクールの力を一切使わず、完全自力で、です。

 

そして今でも電子書籍が売れ続けています。

 

不労所得の最大のメリットは時間的自由が手に入るところです。

 

一切作業をしなくても完全自動で収益が発生します。

寝てても遊んでても旅行に行っていてもです。

 

ブログでも不労所得を作ることはできるのですが、

多くの人は作業しつづけないと稼げていない状況です。

 

それって普通に労働しているのと変わりありません。

 

電子書籍は何もしなくてもお金が振り込まれるので、

その時間を使って新たな不労所得の仕組み作りができます。

 

そうやって複数の不労所得の柱を作ることで、

長期的な安定収入が手に入ります。

 

キャッシュポイントが1つしかないと、

そのキャッシュポイントがダメになったときに、

一気に収入が無くなってしまいます。

 

収入の柱を複数持っておくことで、

どれかがダメになっても収入が途絶えることはありません。

 

「電子書籍出版はハードルが高い」

 

と感じる人は僕の「電子書籍出版術」の本を読んでみてください(サイドバー)。

 

その心理的ハードルを下げるマインドセットについてお話しています。

 

※今回の商品はサポートを含んでいる性質上、

参加人数を限定して販売しております。

 

人数が多すぎるとサポートがおろそかになってしまうので、

参加人数を制限させていただきました。

 

詳細は商品販売ページをご覧いただければと思いますが、

人数に到達次第締め切りさせていただきますので、

その点ご了承お願いします。

 

電子書籍出版に関する本はKindleで多数出版されていますが、

情報が古いままでアップデートされていないものも多々見受けられます。

 

で〇で〇コンバーターなんて今時使わなくても電子書籍は出版できます。

 

そういう古い情報が電子書籍出版のハードルを上げてしまうのです。

 

複雑なコードを覚えないといけないと思うと、

それだけで一気にやる気が失せますからね。

 

僕は今でも海外トップクラスの電子書籍出版者から学び続けています。

今現在進行形で学んでいるノウハウも余すところなく伝授します。

 

日本も早く最先端の情報にアップデートしないと、

いつまでも世界からガラパゴスと揶揄されつづけることになります。

 

「電子書籍出版は興味ない」

 

という人はこちらの商品をアフィリエイトしてみませんか?

 

成約1件につき10000円の成果報酬が得られます。

月10本売れたら10万円です。

 

ただ、参加人数が10名限定なので早いもの勝ちになりますので、

その点事前にご了承ください。

 

詳細はこちらからどうぞ。

 

弱小ブログ再生プロジェクトKindleベストセラー作家養成講座