Evergreen Blog ~永続的にお金とファンを創造する資産ブログの作り方~

SEO対策・アドセンス・コピーライティング・コンテンツビジネス・DRM・電子書籍を極めるブログ

人生にモヤモヤしてる人におすすめ電子書籍紹介

 今日は僕のKindle講座生さんが先日出版した電子書籍をご紹介します。

 

今回の本は副業に取り組んでいる人にマジでおすすめです!

 

自分のやりたいことが見つからなかったり、

進むべき方向が定まらず迷走している人が多いからです。

 

今回ご紹介する本を読めば、

副業だけでなく人生の方向性も定まるかもしれません。

 

自分の人生に漠然とした不満と不安を抱え、

もやもやしている人は必読の1冊です。

 

 

ちなみに余談ですが、

電子書籍市場は相変わらず拡大しています。

 ↓

 

電子書籍市場は依然として拡大しているようです。 参入者の数も増えましたが...。 #kindle #電子書籍 #副業  https://hon.jp/news/1.0/0/30504

海外在住者がインターネットを使った副業で安定的に不労所得の収入の柱を構築し、経済的自由と時間的自由を獲得する方法さんの投稿 2021年1月31日日曜日

 

先日紹介したUdemyもそうですが、

長期的に大きな収益を稼ぎたいのであれば、

成長拡大している市場に参入することです。

 

Youtubeなんかはもう飽和状態になってるので、

今から稼ぐのは難しいでしょう(広告収入狙いでなければOK)。

 

ブログが時代遅れとまではいいませんが、

ブログだけしかやらない人はチャンスを逃していると思います。

 

みんながやるようになってから参入したのでは遅いです。

 

おすすめ電子書籍紹介「モヤモヤをチャンスに変える方法」

今回ご紹介するのはこちらの電子書籍です。

 

 

 

著者はKunikoさんという方で、

現在はイタリアにご在住です。

 

今気づいたのですが、

現在無料キャンペーンをやってるようです。

(このタイミングで紹介してよかったんだろうか...)

 

ご自身の体験談をもとにモヤモヤからチャンスをつかむ方法が語られています。

 

自分のダークな部分は見せない人が多い中、

ご自身のさらしたくない過去まで暴露されています。

 

だからこそ、読み手の共感を誘い

たくさんの高評価がついているのでしょう。

↓ ↓

f:id:Apollojustice:20210203084805p:plain

 

「モヤモヤは自分の心からのサイン」

 

僕も同じような状態を経験したことがあるので、

この言葉はとても腑に落ちています。

 

今まさにモヤモヤで苦しんでいる人も多いのではないでしょうか?

 

そんなあなたにこそぜひこの本を手に取っていただきたいです。

今なら無料です( 小声)

 

先日僕のメインブログでも人生のチャンスについて書いたばかりですが、

人生のチャンスをつかめるかどうかは、

きっちりと準備ができているかどうかに関係しています。

 

自分としっかりと向き合って覚悟ができた人だけ、

人生のチャンスをつかむことができます。

 

ただなんとなくぼーっと生きていて

ある日突然大成功するなんてことは絶対にありません。

 

もしあなたが今心にモヤモヤを感じているのなら、

自分の内面と向き合ってみてください。

 

「自分はなぜモヤモヤしているのか?」

「自分はこの人生で何を成し遂げたいのか?」

 

モヤモヤする理由は、

思っていることと目の前に現実にギャップがあるからです。

 

「自分がどう生きたいのか?」がわからないと、

人生の進むべき方向を決めることもできません。

 

著者のKunikoさんもそのような状態から悩み苦しみ葛藤し、

今ではイタリアで幸せな生活を過ごされています。

 

ストーリー仕立てで非常に読みやすいので、

活字が苦手な方でも気軽に読むことができます。

 

「自分の人生はまだまだこんなもんじゃない」

 

もしあなたがそう思っているのなら、

今こそ自分と向き合い新しい人生の一歩を踏み出す時です。

 

この電子書籍はそんなあなたの背中を押してくれることでしょう。

 

僕もそういう人々の役に立てるような

情報発信をしていきたいと思います。

 

こちらからどうぞ。