Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

Free Content Library

無料で受講できるコンテンツ一覧です。

随時追加していきます。

 

 

 

駆け出し起業家のための安定不労所得構築セミナー

 

駆け出し起業家にとって一番の悩みが「収入が安定しない」ということ。

 

商品が売れないと収入がゼロになってしまうなんてことも多々あります。

多くの起業初心者が1年持たずに消えるのはそのためです。

 

「起業=不安定」と思っている人も多いですが、実は必ずしもそういうわけではありません。

 

駆け出し起業家がリスクなく安定収入を手に入れる方法をお伝えします。

 

 

視聴はこちら。

駆け出し起業家のための安定不労所得構築セミナー

 

 

高単価Web集客シークレットウェビナー

 

多くのコーチ・コンサルタントが稼げないのは、薄い見込み客ばかりを集客してしまうから。

 

冷やかし客をどんなに集めても高額商品は売れません。

 

無形の高額商品を売るためには高い信頼が必要になるからです。

 

このウェビナーでは質の高い見込み客をオンラインで集客する方法を公開します。

 

視聴はこちら。

高単価Web集客シークレットセミナー

 

電子書籍出版マーケティングオーディオセミナー

 

「電子書籍出版をしているけどまったく集客できない」という人に向けた音声セミナーです。

 

電子書籍でのリスト獲得は年々難しくなってきています。

 

ほとんどの人が同じようなことをやっているので、普通のやり方では集客できないからです。

 

電子書籍出版で濃いリストを獲得する方法を伝授します。

 

視聴はこちら。

電子書籍出版マーケティングオーディオセミナー

 

オーディオライブラリ

 

ポッドキャストで配信している音声コンテンツが無料で聞けます。

ブラウザ上で再生できるのでアプリの登録は必要ありません。

 

異端のマーケティング

 

www.podpage.com

 

起業・ウェブマーケティング・コンテンツ販売などに関する情報を発信しています。

 

 

パワーポッドキャストの作り方

power-podcast.podbean.com

 

ポッドキャスト・オーディオブック、その他オーディオコンテンツにまつわる情報を中心に発信しています。

 

コンテンツビジネススターターキット

ゼロからコンテンツ販売で起業した著者が教える、初心者のための「コンテンツビジネス成功法則」。

 

電子書籍87ページ。

 

  1. 概論
  2. マインドセット編
  3. 戦略編
  4. コンテンツ作成編
  5. マーケティング編

 

受け取りはこちら

コンテンツビジネススターターキット

 

FB・IGアーカイブ

 

FacebookとInstagramのマーケティングが同時に学べる1冊。

電子書籍121ページ。

 

SNSの過去の投稿を放置しておくのはもったいないので、わかりやすく整理してコンテンツにまとめたものです。

 

受け取りはこちら。

FB・IGアーカイブ

 

無形商品価格設定の教科書

非常にわかりにくい無形商品の価格設定について解説した1冊。

 

コーチ・コンサルタント・コンテンツビジネスやるなら、絶対に読んでおくことをおすすめします。

 

受け取りはこちら。

無形商品価格設定の教科書

 

マーケティングと教育(動画)

 

「教育が大切」と言われても、具体的に何を発信すればよいかわからない。

 

そんな疑問にお答えする動画講義(約80分)を作りました。

有料コミュニティで公開しているコンテンツです。

 

受け取りはこちらから。

「マーケティングと教育」

 

 

 

 

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved