Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインで稼ぐために必須の5大スキルとは?

僕はすべての収入を完全オンラインで得ています。 そして、その大部分は不労所得によるもの。 カナダ在住ということもあり、オフラインにおけるマーケット(日本人)が限られているため、オンラインでマネタイズせざるを得ない状況だったという背景がありま…

オンライン講師を職業にしたくないですか?

近年急速にオンライン化が進んだおかげで、オンライン講座の売り上げも年々上昇傾向にあります。 『自分の知識やスキル、経験をコンテンツにして販売する』 今の時代、ネットを使えば誰でもこのようなマネタイズが可能です。 軍資金もいらないし在庫リスクも…

個人起業家が広告集客に依存するリスク

個人起業家の中には、広告集客がメインで情報発信による集客はほとんどしていない人もいます。 もしあなたがその一人なら、伝えたいメッセージがあります。 「今後もずっと広告集客だけでやっていけるでしょうか?」 海外のマーケティング会社や成功している…

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved