Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

講座生の方の電子書籍を紹介します。

今日は僕の講座生の方の出版した電子書籍をご紹介します。 こちらです。 ↓ 著者の方は夫婦関係のカウンセラーをされてる方です。 ビジネスに関しては偉そうなことを言っている僕ですが、 妻との人間関係に関しては完全な未熟者。 読んでいてためになることも…

なぜあなたの商品(コンテンツ)は売れないのか?

「一生懸命コンテンツを作ったのに、 いざ販売してみたらまったく売れない」 あなたはひょっとしたらこういう悩みを抱えているかもしれません。 巷には売れるコンテンツの作り方に関する情報が数多く存在します。 その情報に沿って商品を作れば、 確かに売れ…

【警告】ブログだけで稼ごうとする人はいずれジリ貧になる理由

あなたはブログだけでマネタイズをしていますか? もしそうだとしたら、満足のいく収入を得ることができているでしょうか? 充分に稼げているという人は、 その収益は今後も安定していける見通しはあるでしょうか? もしあなたがブログだけでしかマネタイズ…

【悪用厳禁】Kindle電子書籍出版でケタ違いに稼ぐある方法とは?

このブログの読者の中には、 Kindle出版に取り組んでいる人も多いと思います。 まだ1冊も出版していない人もいるかもしれません。 もしまだKindle出版やっていないのなら、 今すぐにでも始めたほうがいいです。 最近Kindle出版に参入する人の数が急増してい…

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved