Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~

コンテンツマーケティングで永続的売り上げを生み出すファンを作る方法を伝授

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッドキャストの再生回数が伸びないときの対処法

ポッドキャストの再生回数が伸びないときの対策について解説します。

ChatGPTはコンテンツ販売に使えるのか?

Chat GPTの登場によってコンテンツビジネス業界にも大きな革新が起こりました。 果たしてChatGPTはコンテンツ販売に使えるのでしょうか?

日本と海外の2拠点生活を実現する方法

僕はカナダで暮らしながらオンラインビジネスで生計を立てています。 ネットを使えば、住む場所に縛られることがなく収入を得ることができます。

ブログをビジネスにするには?(ブログマネタイズ)

このブログの読者の中には、「ブログで稼ぎたい」と考えている人も多いと思います。 確かにブログをビジネスにすることは可能です。 しかし、やり方を間違えてしまうと、永遠に副業のまま終わってしまう可能性もあります。 そうならないためにもビジネスモデ…

Kindle出版サクラレビューの見分け方5つのポイント

Amazonにはサクラレビューがたくさんあると言われています。 特にKindleの場合、電子書籍は物的価値がゼロなので、レビューに騙されて粗悪品を掴まされてしまうと、お金をドブに捨てることになってしまいます。 ベストセラーの件にしてもそうですが、インチ…

(2024)コーチ・コンサル起業しても稼げない理由

コーチやコンサルタントとして起業しても稼げないまま廃業する人が大半です。 その理由についてお話しします。

Copyright Bluepoint Info Marketing All rights reserved