Evergreen Blog ~永続的にお金とファンを創造する資産ブログの作り方~

SEO対策・アドセンス・コピーライティング・コンテンツビジネス・DRM・電子書籍を極めるブログ

Kindle電子書籍出版講座受講生さんの著書紹介

今日は僕のKindle講座受講生の中から、

すでに出版済みでブログで紹介希望の方の電子書籍を紹介します。

 

おひとり目の方は僕のUdemy講座の受講生で、

二人目の方はメルマガで販売してる講座の受講生の方です。

 

お二方とも始めての電子書籍出版にもかかわらず、

非常にクオリティの高い中身になっています。

 

文章も読みやすく中身もきちんと構成されています。

 

「これから電子書籍出版に挑戦したい」という方には、

参考になると思うのでぜひ読んでみてください。

 

2冊ともKindle Unlimitedの方は無料で読むことができます。

 

 

Kindle電子書籍出版講座受講生さんの著書紹介

Kindle電子書籍

①金を買いたくなる5つの理由 keiさん

 


金を買いたくなる5つの理由: 価格高騰!金の魅力徹底解説! お金シリーズ (お金出版)

 

金(かね)じゃなくて金(きん)なのでお間違えのないように。

 

金や投資に関するあらゆる情報が網羅されています。

 

僕は金に関する知識がまったくありませんでしたが、

そんな金初心者の僕でも理解できるような内容となっており、

ひとつひとつ非常に丁寧に説明してくれます。

 

必要に応じて図やグラフなども引用してくれているので、

視覚で情報をとらえることができてわかりやすいです。

 

100ページを超えるボリュームがあるのでかなり読み応えがありますが、

この1冊を読めば金に関する最低限の知識は身に付きます。

 

金や投資に興味のある方はぜひ読んでみてください。

 

Keiさんおすすめポイント

金という物質の歴史と背景、今の活躍と今後の将来性に改めて気づける1冊になっています。

投資に興味がある人にとって、知らないと損する情報だといっても大げさではない内容になっています。

 

②すぐに10万円稼げる方法、稼げる人と稼げない人 竹原しのぶさん

 


すぐに10万円稼げる方法、稼げる人と稼げない人: 簡単で確実に10万円稼ぐ人と10万円をみすみす逃してしまう人の差とは【副業】【自己アフィリエイト】【入門】 すべてがうまく回りだす

 

 ブログでなかなか稼げない人にとっては興味深々なタイトルですね。

キャッチーなタイトルをつけるところにセンスを感じます。

 

著者の竹原さんも我々と同じくブログを運営してる方です。

 

10万円という金額は結構大きな金額ですが、

初心者であっても簡単に稼げる方法が紹介されています。

 

しかも、初期投資は不要なので金銭的リスクはありません。

 

本の前半部分で「稼げる人と稼げない人の違い」

について詳しく解説してくれているので、

今稼げていないという人はぜひ読んでみてください。

 

「すぐに」稼ぎたいという人は絶対に読んでおくべき1冊だと思います。

 

竹原さんおすすめポイント

「元手がなくても10万円が手に入る方法」が書かれています。

 

ブログで稼げないのにKindle出版なら稼げる理由

動画で解説しています。

 

 

音声はこちら(動画とは内容違います)

 

 

今ブログでまったく稼げていない人へ

2人目にご紹介した竹原しのぶさんは、

あなたと同じくブログを書いている方です。

 

そして、電子書籍を出版するまでは、

ほとんどアクセスもない弱小ブロガーだったそうです。

 

しかし、電子書籍出版にチャレンジすることを決意し、

講座受講後わずか1か月でブログ運営時からは考えられない収益を手にされました。

 

電子書籍出版1作目にしては、

かなり稼がれている方だと思います。

 

このまま2冊、3冊と出版しつづけていけば、

収益は雪だるま式に大きくなっていくでしょう。

 

竹原様からいただいたお声を紹介します。

(講座の販売ページに掲載しています)

 

今稼げていないブロガーの人にとって、

人生を変えるきっかけになるかもしれないメッセージなので、

ぜひ一言一句見落とすことなく読んでほしいと思います。

 

Kindle電子書籍



竹原さんがすごいところは、

多くの人が電子書籍出版というチャンスがあっても行動しない中、

ためらうことなく挑戦したことだと思います。

 

その違いが結果を出す人と出せない人の違いではないかと思います。

 

竹原さんが正直に告白してくださってますが、

ブログはお世辞にも成功していたとは言えない状況でした。

 

そんな状態の中から必死に打開策を模索して電子書籍出版にたどり着き、

行動を起こすことで未来を変えることができたのです。

 

チャンスは万人に訪れるものです。

 

しかし、多くの人はチャンスがやってきても掴みに行こうとしません。

 

行動しない言い訳をいろいろ見つけてきて、

やらない自分を正当化してしまいます。

 

そして、一度逃したチャンスは二度とやってくることはなく、

変化することのない現状に甘んじることしかできなくなってしまうのです。

 

電子書籍出版だけに限らず、

チャンスが訪れたときは迷うことなく行動してください。

 

行動して失敗することよりも、

行動せずに後悔することのほうが、

人生にとっては大きな損失であると言えます。

 

結果を変えるためには行動を変えるしかありません。

 

僕のKindleロングセラー作家養成講座は、

サポート付きになっているので、

サポートの質が落ちないように人数を制限しています。

 

そのため、ブログでは公開しておらず、

メルマガ会員さんのみにご案内しています。

 

ご了承ください。

 

メルマガは以下のバナーをクリックするとご登録いただけます。

↓  ↓